誰でも出来るお小遣い稼ぎです。お金がなぜ稼げるのか解説しています。一番楽に出来るポイントサイトを使った稼ぎ方です。




                 
 


お小遣いを稼ぐ方法を解説


ポイントサイトでお小遣いを稼ぐ方法についてご説明します。

ポイントといえばTポイントやローソンのPontaカード、クレジットカードのポイントなどが有名ですが、それに近いです。
上記のポイントは、買い物をしてポイントが付くのが基本ですが、お小遣い系のサイトは買い物をしなくても、
メールの広告をクリックしたり、アンケートに答えることでポイントが貰えます。

また、貯まったポイントを現金に出来るサイトが多いというのも大きな違いでしょうか。

当サイトではお小遣いが稼げるサイトをポイントサイトとして紹介しております。

なぜポイントが貰えるかというと、

企業が広告を依頼   →  ポイントサイトから会員に広告を配信  →  見てくれた会員に広告費を還元してポイント付与

という仕組みです。
googleやyahooのサービスを使っている人も多いと思いますが、なぜあれだけのサービスを無料で提供出来るかというと広告費で運営されているからですよね。
Youtubeも広告費で運営されているわけですが、動画を投稿して広告費で稼いでいるユーチューバーという方々もいらっしゃいますが、
これも広告費の還元ですよね。

また、ポイントサイトには抽選でいろいろな商品が当たるという、懸賞のイベントをやっているところも多くあります。
ハガキ代もかからないので、懸賞目的で楽しんでいる人もいるようです。

簡単に無料でお小遣いが稼げるポイント系サイトの利用方法をQ&A風に作ってみました。

 お小遣いが貰えるポイントサイト Q&A

Q 「どれくらい稼げるの?」


A 「これは人によってかなり大きなちがいがあります。一ヶ月、数百円の人もいれば、数万稼いでいる人もいます。
稼いでいる人は自分でポイントを増やすだけでなく、様々な工夫をしています。

通常のサイト利用では月に数百円~数千円なので本当にお小遣いといった感じです。
ただ、友達を紹介するとポイントが貰えるので、それを活かせるようになると全然変わってくると
思います。家族や友達に教えて紹介ポイントを貰ったり、blogやSNSなどで紹介していくなど、
少しずつ工夫して稼げる状況を作るといいと思います。

さらに稼ぎたい人は、当サイトの他のコンテンツを見て頂ければと思います。
ただ、ステップアップする時に、ポイントサイトでコツコツやって来た経験が後で活きて来ます。
そのため、段階を得て進むのが早道だと思いますので、焦らず楽しんでいきましょう!
Q 「ポイントを貯めるコツは?」
A 「サイトによっても違いますが、登録する時に興味のあるジャンルというところがあれば
  全てチェックすることをお勧めします。
 それによりメールの配信される数が増えます。

基本的に登録数が多いほどポイント獲得のチャンスは増えますが、登録数が増えすぎると管理が大変になるので自分が苦痛にならないレベルで続けた方がいいと思います。

ログインすることによって毎日ポイントが貰えるサイトも結構ありますので、そういうサイトは毎日ログインしましょう。

ポイント系サイト経由で買い物やサービスの申し込みなどをするとポイントが多く付きます。
例えばネットで買い物をしようと思った時やクレジットカードを申し込みたいと思った時には
ポイントサイトを経由するといいと思います。
無理して申し込むのではなく自分が使うものをポイントサイト経由にするというのがいいと思います。また、

アンケート系のサイトは通常のアンケート以外にも時々、座談会というグループインタビューみたいのがあるので、参加すると1万円貰えるようなものも中にはあります。
また、上記のQ&Aにも書いてますが友達紹介をすることでポイントが貰えるので収入が全然ちがってきます。
(友達紹介制度はサイトによってないところもあります。)」
Q 「めんどくさくないですか?メールを読むのに毎日どれくらいの時間を使いますか?」  
A  「僕はめんどくさがり屋ですが、僕でも出来るので大丈夫だとは思います(笑)

ただ、登録サイトが増えすぎるとだんだん苦痛になって来ます。
僕も以前は大量に登録していましたが、それだと続かないので、やはり厳選して自分に負担がない
数にしておくのがいいと思います。
当サイトで紹介しているものにはお勧めランキングをつけております。
ランキング5位までを登録していれば充分だと思いますし、人によってはそれでも管理が大変だと
思うかもしれないので、少しずつ増やした方がいいと思います。

他のサイトを運営している方の中には、紹介している大量のサイトに全部登録した方がいいとおっしゃってる方もいますが、時間が有り余っている人意外は厳しいと思います。

それ以上稼ぎたい場合は、当サイトの他のコンテンツにステップに進んだ方が稼げると思います。
もちろん時間がある人やポイントサイトを純粋に楽しんでいる人は限界にチャレンジするのもありだとは思いますが(笑)」
Q 「一つのポイントサイトに名前を変えて何個も登録出来ますか?」
A 「お金を振り込んでもらう口座も同じ名義じゃないと振込んでもらえませんし、商品券などに交換した場合も届きません。。。
嘘の登録はしてはいけません(笑)」
Q「携帯でメール受信するサイトに登録したのですが、メールが届きません。」
携帯のメールを指定受信で設定していませんか? 登録するサイトに「このアドレスで送るので指定受信にご注意下さい。」などのように送ってくるアドレスがほとんどのサイトで書いてあるのでそれを受信許可 するか、もしくは指定受信を解除して迷惑メールはメールフィルターで対応するなどの対策に変えることで解決します。
Q「携帯でメール受信をするとパケット代で損しませんか?」 A「携帯でメールを受信するサイトはパケット代を考慮してか、獲得出来るポイントがパソコンに比べて高めです。
そのため、損をすることはそうそうないと思いますが、パケット代は定額にしておいた方がいいと思います。」
Q「お小遣いサイトに登録して数週間が経ちますが、なかなかポイント交換までいきません。」
A「最初は僕もそうでした。ですが少しずついろんなサイトに登録していきながら、
きちんとポイントを獲得していると少しずつ状況が変わって来ます。
最初に何処かのサイトが換金額に到達し、それから少しして他のサイトが換金。というようにだんだんと切れ間なく交換出来るようになっていきます。
焦らずコツコツいきましょう。
僕も最初同じような気持ちになりましたが、今は続けて来て良かったと思います。
Q「友達を紹介するとポイントが貰えると聞きました。人から友達紹介をされてサイトに登録すると自分のポイントから引かれるのですか?」
いいえ引かれません。
むしろ友達紹介はした方だけでなく、された方もメリットがあります。
直接登録した場合はポイントがつかないサイトでも、友達紹介だとポイントがプレゼントされる
サイトも多いです。



ポイントサイトは効率的に管理しよう!

1、登録する時のメールアドレス、ID、パスワードなどは忘れないようにしましょう。下記で紹介しているツール「Drepos」に各サイトのIDやパスワードなどを登録するか、ノートなどにメモして忘れないようにしましょう!


2、お気に入りはフォルダ分けすると管理が楽です☆
フォルダ分けについてですが、しといた方が楽だよって程度なので別に後回しでも全然よいと思います。 でもフォルダ分けはしなくても登録したポイントサイトは忘れずにお気に入りにいれときましょうw 毎日ログインをしてポイント獲得出来るサイトに訪問する時に、フォルダにひとまとめになっていると探すのが便利な上に とりこぼしもありません。 お気に入りの数が少ない時はいいですが、多いと探すのもめんどくさいもんです。 そこで僕は毎日ログインするサイトやアンケートサイト、その他などインターネットエクスプローラのお気に入りの所に カテゴリー別にフォルダを作ってわけてます。 お気に入りをカテゴリーで分けしたい場合は、まず新規でカテゴリーフォルダを作らなければいけません。 その方法は ①お気に入りボタンを押す ②追加をクリックします。 ③新規フォルダをクリック ④フォルダ名を入れて(例-ポイントサイト~ログイン系など)OKボタンを押します。 これで新しいフォルダが出来ました。 このフォルダに追加したいサイトが出た場合は上記と同じ手順で追加をクリックしたあと、フォルダを選びOKを押せばよいです。

メール受信、アンケート、懸賞などのサイトでお金を稼ぐのに役立つツールやサイト!
ID Manager ID、パスワード管理ソフトで一押しです。
ネットをよく利用している人は、ポイントサイトに限らずパスワードを入力する機会が多いと思います。よくありがちなのが、パスワードを忘れてしまうこと。。。
それだけならまだパスワードの再発行をすればなんとかなりますが、
一番困るのが、IDも忘れてしまっていたり、登録時とメールアドレスが変わっている場合でしょうか。
その時の絶望感(笑)

ID Managerはカテゴリーごとに分けてパスワード管理出来るので、ポイントサイトだけでなく、
ネットショップなどのIDやPW、仕事関係など一括管理出来ます。

↓ 管理イメージ

ネットショップ
仕事
ポイントサイト -ポイントタウン 

         -フルーツメール
         -マクロミル


WEBのURL登録も出来るので、ポイントサイトをインターネットのお気に入りに登録する必要もありません。
ボタンを押すだけで、登録したサイトに移動出来ますし、IDの入力もボタンを押すだけです。
相当便利です。
DrePos 基本的にはID Managerがお勧めですが、どうしても合わない方にはDrePosというツールを使ってもいいと思います。

ダウンロードしてまずソフトを立ち上げると縦長の下の方に1から14の数字が並んでいます。
14の隣に青い矢印がありますのでそれをクリックします。

そうすると右側に白紙のメモ欄が出てきます。
サイトのパスワードをメモしときたい場合は、その右側の 白紙の部分にパスワードを打ち込みます。
そして左側の灰色の部分に何々のサイトPWと題名を打ちます。 (題名は全角5文字くらいに短縮して登録しましょう。5文字以上だとちゃんと表示されない時があります。 例→ポイントサイトID→ポイサID)
これで登録完了です。簡単です(笑)

使う時はパスワードを打ち込むたい場所をクリックしておいて、 Drepasを立ち上げて登録した名前をクリックすればパスワードが勝手に記入されます。

また1~14と数字がありますが、1つの数字に付き14個までメモを登録することが出来ます。 なので例えば1はサイト登録の時に良く使うもの(名前やメールアドレス、住所など)にしてみたり、 2はサイトのID、PWように使ったりと、自分なりに使い易くメモしましょう。

また、赤いペンのマークがありますが、これを押すと一気にまとめて情報を打ってくれます。 自分の情報の登録は赤いペンのとなりの矢印を押してあらかじめ登録しておきます。 ただ、関係ない所に打たれる時があるので、僕は全部青い数字の所にメモして使っていました。

いつでも使えるようにDreposを画面の下のツールバーにドラッグ&ドロップ(クリックして移動)させておくことを おすすめします。
楽天銀行(イーバンク銀行)

ポイント系サイトでは定番のネットバンクです。
楽天銀行のみ振込み手数料が無料のポイントサイトもあるくらいです。

この銀行の口座はもっておいて損はないでしょう!
オークションやネットショッピングでもよく使用されていて、 インターネットを使う人にはとても便利です。
また、普通口座を開設すると定期貯金が出来るのですが 定期貯金の金利が0.3%から0.7%で他の銀行とくらべても高いところもうれしいですね。普通貯金も金利が高めです。
G-point
Gポイント
いろんなサイトのポイントをGnetworkにまとめたり、Gnetworkからポイントを他のサイトに移したり出来るサイトです。両替所みたいな役目ですね。

他のサイト同様にGnetwork単体としても時々ポイント付きメールが来ます。受信したメールのURLをクリックすることによりポイントがもらえます。その他にもポイントが獲得できるキャンペーン・サービスなどもありますし、会員の人へ毎月抽選で豪華なプレゼントなどもあります。ここで紹介してるサイトでは、メール受信でお金儲けをするで紹介している、、その他が対応してます。 また友達紹介をすると100G貰えます。


メール受信でお金儲けをする方法、関連ページ

∥ TOP(得&お金儲け)に戻る ∥ お小遣いを稼ぐ方法を解説 ∥ アンケートに答えてお金儲けをする ∥
∥ 懸賞・その他のサイトでお得に稼ぐ ∥ ゲーム系のサイトで楽しく稼ぐ ∥


Copyright (c) 2004 貧乏革命~お得情報&お金儲けWEB All Rights Reserved.当サイトの無断転載・転用・引用は禁止です。

SEO [PR] @J[hr ₦΍@ Cu`bg SEO