インターネットでアンケートに答えてお金を稼ぐ方法!アンケートサイトに登録してお金を稼ぐちょっとしたアルバイト方法



アンケートに答えてお金儲けをする方法


お得情報&お金儲けの方法TOPに戻る


インターネット(WEB)でアンケートに答えてお金を稼ぐ方法です。アンケートと言っても基本的に簡単なものがほとんどです。アンケートサイトに登録しておくと、依頼があった場合にメールでお知らせが来ます。各アンケートサイトによってちがいますが、本アンケートに答える前に事前アンケートとというメールが来て、いくつかの質問に答えてから、再度本アンケートの依頼メールが来るような形式をとっているサイトも多いです。そしてWEBアンケートに答えると内容に応じて謝礼が貰えます。基本的に謝礼はポイントで貰います。そしてポイントが一定額貯まるとお金や商品券に交換出来ます。本アンケートだけじゃなく、事前アンケートでもポイントが貯まるサイトがほとんどです。
各サイト、またはアンケートの内容によってかなりちがいますが、メール受信でお金を稼ぐ方法にくらべてメールの数は少ない分、本アンケートで答えた時のポイントは高いです。またサイトによっては時々ですが、座談会と言って、直接会場に行って意見を言うのもあります。この座談会はお金が1万円貰えるものなどあります。しかも時間も2時間くらいという短いものが多く、大体7、8人くらいのグループで意見交換をするというものです。座談会に参加した多くの人が行って良かったと言っていますので、副収入が欲しい人は依頼が来たら参加するとよいでしょうwアンケートサイトは上の文でも書いてますが、そんなに頻繁に依頼がこないので複数のサイトに登録しておくとよいでしょう。アンケートに答える、答えないは自分の自由なので、忙しい時は答えなくていいわけですし(笑)それと全般に言えることですが、予定人数に達すると回答の受付が終わってしまうものも多いので、答えたい人はアンケートの依頼が来たらなるべく早めに答えるといいと思います。メール受信で稼ぐ方法と同じように登録時に「興味があるもの」という項目は基本的に全部チェックしましょう。

新着のネットアンケートサイトにはNEWのマークが付いてます☆

インターネットを使用したWEBアンケートw謝礼のポイントを貯めてお金や商品券を稼ごう!

D STYLE WEB
click!
WEBアンケートや座談会、会場アンケートなどを行っているサイトです。謝礼はポイントではなく商品券です。謝礼は確実に貰えるものと抽選で貰えるものがあります。抽選の場合も当たる確率は高めです。ポイントを貯めるサイトと少しちがうのこの部分でしょうね。ポイントが貯まるサイトなら簡単なWEBアンケートの場合でも確実にポイントが貯まりますが、換金出来る金額までいかないと入金されません。ただし、D STYLEは簡単なアンケートでも当たれば一発で商品券が貰える可能性があるわけです。ただし、抽選にはずれた場合はちょっと悲しいですが(^_^;)
アンケートの依頼も多いほうだと思います。
忙しい人は謝礼が確実に貰えるアンケートが来た時に答えるというのもありですね。
抽選の場合も当たる確率が高めなので時間のある人は答えとくとよいと思います。
プライズ・プライズ

★1P=1円
★紹介制度あり(2段階=10%→5%)
アンケートサイトでありながらメール受信でポイントも貯めれる素敵なサイトです。ポイントメールは獲得URLをクリックして一定時間経過することで1ポイント〜加算されます。また、週間日曜の午前に市場調査という100ポイント貰えるアンケートがあります。アンケートの依頼がくるのではなく自分でログインして参加します。先着順で定員制なので早起きしたらログインしましょう。他にも特別市場調査というのがあり、対象者が答えることが出来き100P〜1000Pを獲得することが出来ます。
メールの配信数も多くポイントの貯まりやすいサイトです。
また、ポイント換金も500円から出来るのでお勧めです。イーバンク銀行だと振込み手数料は無料です。15歳以上なら誰でも参加出来ます。
会員数が多くなると時々登録を一時停止して
※60日間ポイントを獲得しないと会員資格が取り消されるので注意w
ECナビアンケート
Click Here!
★10P=1円
メール受信のページでも紹介しているECナビのアンケートです。マクロミル同様事前アンケートに答えて、対象になると本アンケートとなります。事前アンケートで50〜500ポイント、本アンケートで500〜10,000ポイント貰えます(アンケートによってポイントは違います)w

すでにECナビの会員になっている人は登録する必要はありません。マイページのメールマガジンという所を見てポイントGETアンケートの購読にチェックを入れればOKです。
マクロミル

★1P=1円

アンケートサイトの中でも、とても有名なサイトです。登録するとE-mailアドレスに「アンケートのお願いメール」が届きます。そしてそれに答えるとポイントが貰えます。このサイトはアンケートを答える前に「事前アンケート」というアンケートに答えるための調査メールが来るのですが、それにもポイントが付きます。ポイントも貯まりやすいのでおすすめです!(貰えるポイントはアンケートによってちがいます。)サンプル商品を実際に使って感想・評価を回答するタイプのモニターアンケートもあります。500ポイント(500円)トから現金、1000ポイントで商品券に換えることが出来ます。お金の振込みはイーバンクのみ対応です。イーバンクについては、ちょっとしたお金儲けや懸賞を稼ぐ方法!「説明編」をご覧下さい。

Q-VOICE
Click Here!
★1P=1円
Q-VOICEは、一流の企業や組織などを顧客に持つ、ネットリサーチのためのアンケート専用サイトです。13歳以上であれば誰でも参加出来ます。他のサイト同様メールにアンケート依頼が来ます。アンケートに答えて貰えるポイントはその時のアンケートによってちがいます。1000ポイントから1000円分の図書券や商品券と交換出来ます。
iMiネット

★1P=10円
送られて来たメールに対してアンケートに答えて返信するタイプのものや、受信したメールのURLをクリックしてサイトで答えるWEBアンケートなどがあります。ポイントがたまると300ポイントからお金や金券などに交換出来ます。1ポイント10円なので300ポイントで3000円分になります。アンケートも簡単なのものがほとんどです★お金の振込みはイーバンクとジャパンネットバンクが対応しています。
YDS
Click Here!
★1P=10円
1件のアンケートに答えると通常30〜120(300円〜1,200円相当)のポイントがもらえます。アンケートがあると登録したメールに依頼が来ます。そして加算されたポイントは、3ヶ月ごとに 図書券、商品券に交換されます。(交換は100ポイント以上貯まった場合 に行われるので100ポイントない場合は次回に持ち越されます。)
また、ポイントに関係なく年数回、抽選プレゼントを実施しているので登録しておいて損はないでしょう。
はいメール
はいめーる.net
★1P=1円
★友達紹介 100ポイント
上記で紹介しているiMiネットと同じように、送られてきたアンケートメールに答えて返信したり、URLをクリックしてWEBアンケートに答えるものなどがあります。また、友達紹介でも100ポイント貰えます。お金の振り込みは3000円以上(3000ポイント)からです。5000ポイント貯まると自分の好きな情報メールを会員に向けて発信出来ると言う変わったサービスもあります。ビジネスに使えそうなサービスですね。ポイントの有効期限は3年です。
あんぱら

★2P=1円
インターネットで答えるアンケートだけでなく、郵送や会場アンケート、座談会なども行っています。もちろん忙しい人はインターネットでのWEBアンケートのみ答えればいいです。アンケートに答えると謝礼としてポイントやお金、図書券などが貰えます。(インターネットのアンケートは基本的にマイル)ポイントは、ネットマイルにマイルとして加算されます。ネットマイルとは説明編で紹介しているGポイント同様のポイント合併サイトです。ネットマイルに登録してない方はあんぱら登録時に自動的に登録されます。座談会や会場アンケートは最大で1万5千円の現金が貰える場合があるので参加する価値はありますね。


アンケートに答えてお金儲けをする方法の関連ページ

‖ TOP(得&お金儲け)に戻る ‖ ネット収入ってなぁに?「説明&FAQ」 ‖ メール受信でお金儲けをする
‖ 懸賞・その他のサイトでお得に稼ぐ ‖ ゲーム系のサイトで楽しく稼ぐ ‖



b-click

このページはアンケートに答えてお金儲けをする方法です。

partner site 「ギャンブル天国〜一攫千金WEB

Copyright (c) 2004 貧乏革命〜お得情報&お金儲けWEB All Rights Reserved.当サイトの無断転載・転用・引用は禁止です。

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO