ゲーム系のサイトでただで楽しみながらお金を稼ぐw



ゲーム系のサイトで楽しく稼ぐ方法

お得情報とお金儲けの方法TOPに戻る


このページではゲームをして楽しみながらお金や商品を稼ぐ方法を紹介しています。無料でゲームが出来、その上お金や商品券が貰えることもあり一石二鳥ですねw簡単で楽しめるゲームが多いので初心者の方にもお勧めですね。商品やお金はいいから、純粋に本格的なゲームをしたい!という方は「オンラインゲーム特集!インターネットのゲームは楽しいw」のページをご覧下さい。



楽しみながらただで出来るゲーム系サイト

ゲームでWIN
じゃんけんゲームで上位に入ると1000万円が当たるスクラッチゲームにチャレンジ出来ます!また、毎日ゲームにチャレンジしてランキングの上位になると現金や商品が貰えます。ゲームは1日3回づつ出来ます。楽しめますね。登録するといくつかのスポンサーサイトからもメールがくるようになります。
1000万という響きはいいですね(=゚∇゚)
娯楽大国GAZZINO
Click Here!    
ポイント制のオンラインゲームといった感じの、めずらしいタイプのサイトです。純粋にゲームとしてだけでも楽しめます。ポーカーや神経衰弱、スロット、コイン落としゲームなどいろいろあります。まず、登録すると100G(ポイントの単位です)が貰え、それを使ってゲームをします。そしてゲームに勝ってポイントを増やし10000G(1万円)になると現金に交換することが出来ます。ポイントがゼロになっても、毎週ポイントが100Gに復活しますので、ゲームをずっと続けることが出来ます。もちろん無料ですが、希望により有料会員になることも出来ます。有料会員は一ヶ月1000円で、1000Gが与えられます。ゼロになっても毎週1000Gに復活という制度です。
僕はもちろん・・・無料で遊ぶに決まってます(笑)ポイントを現金に交換出来る単位をもう少し下げてくれると最高なんですが(^_^;)
予想ネット

☆10P=1円
☆友達紹介 10コイン
いろんな話題の結果を予想をしてお小遣いを稼ぐサイトです。例えば、明日の天気は?という問題があったりします。予想ネットにはポイントとコインというのがあります。ポイントは現金に出来、コインはゲームをするためのもので予想ゲームを的中させるとオッズに応じたポイントが貰えます。受信したメールのURLをクリックしたり、アンケートに答えるとコインが貰えます。また、サイトの「本日の特選情報」というところにバナーをクリックしてポイントやコインが貰えるものもあります。貯めたポイントは10000ポイント(1000円)から現金やガソリンマイルに交換出来ます。毎日の運勢チェック出来る星占いもあります。
5050jp
Click Here!
5050jpはちょっと変わっていて、ポイントは商品や現金などに直接換えるのではなく、eチップという予想ゲームみたいなものにポイントを使って参加して、予想が当たると100万円がもらえたり、Sナンバーズというのがあって、これは簡単に言うと宝くじみたいなものなんですがポイントを使ってそのクジの番号に換えます。ほぼ毎日抽選が行われていて3万円から60万円が当たります。このクジのいいところは宝くじとちがって一度手に入れた番号はずっと自分の番号になることです。なのでポイントをクジに換えれば換えるほど当たる可能性は高くなるわけです。僕はポイントを全てクジに換えてます。他にもバトルというゲームがあってそのゲームに勝ち残ると商品が手に入るイベントもあります★
ポイントは受信したメールのURLをクリックしたり、ビンゴゲーム、すごろくゲームなどでポイントを貯めることが出来ます。あとサイトのTOPにあるミニアンケートというのもあってそれに答えることでもポイントがもらえます。
ポイン塔
Click Here!
★10P=1円
メールを受信してURLをクリックしたり、サイト訪問などでベガスというポイントが貯まります。他にも一日一回出来るゲームなどで貯めることが出来ます。ポイン塔の醍醐味は、獲得したポイントを運と度胸で、何倍にも増やせるチャンスがあるところです。ポイン塔サイトにあるGAME・CASINOフロアでベガスを賭けて当たれば何倍ものポイントになって返ってきます。その倍率は最高10倍です!ベガスは両替所でポイントにして、現金や商品券に換えることが出来ます。交換できる最低ポイント数は、21050ポイント(2105円)からです。現金の振込先はイーバンク銀行のみです。Gポイントにも対応してます。イーバンク銀行、Gポイントともに「説明編」のページで紹介しています。
チャンスマスター
ポイントを貯め一定期間のランキング10までに入ると賞金が貰えます。なんと一位になった人で獲得賞金140万の人がいます。す、すごいですね(^_^;)また、1日1問のミニアンケートに答えると抽選で1万円が当たるチャンスがあります。プレゼントも豊富でポイントが一定額になると自動的に応募になります。プレゼンの自動応募はポイントが減りませんのでご安心を。ポイントはアンケートや送られてきたメールのURLをクリックするなどして貯めます。
懸賞!欲張り王
受信したメールのURLをクリックしてダブルアップゲームでお金を増やすシステムです。ゲームに勝ち続けると最高で50万GET出来ます。1000円からお金に換金出来ます。
ゲームは二種類あります。
1つはHigh&Lowというゲームで数字の7より上か下を選んで勝つと賞金が倍になります。
もう1つはメールdeふにゃリンピックというゲームで、自分では戦うか逃げるを選びます。戦うを選ぶと自動的に運まかせでレースが始まり、勝てば賞金が倍になります。逃げるを選ぶと、今回はダブルアップゲームをせずに次回に賞金を持ち越すというものです。ただ、50万まで勝ち続けるのは相当に難しいでしょうw
ロトスタジアム
毎週日曜日に行われる野球の試合を予想して、10万円を当てるサイトです。また、お得情報メールを見ると予想する試合の数を減らすことが出来ます。サッカーにはTOTOというクジがあるのに野球にはない。。。そう考えると貴重なサイトですねw携帯用のサイトでDOCOMO、ボーダフォン、au対応です。受信フィルターをかけている人は注意してくださいね。


ゲーム系のサイトで楽しく稼ぐ方法の関連ページ

‖ TOP(得&お金儲け)に戻る ‖ ネット収入ってなぁに?「説明&FAQ」 ‖ メール受信でお金儲けをする ‖
‖ アンケートに答えてお金儲けをする ‖ 懸賞・その他のサイトでお得に稼ぐ方法 ‖



b-click

このページはゲーム系のサイトで楽しく稼ぐ方法です

partner site 「ギャンブル天国〜一攫千金WEB

Copyright (c) 2004 貧乏革命〜お得情報&お金儲けWEB All Rights Reserved.当サイトの無断転載・転用・引用は禁止です。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送