ネットの懸賞サイトで当てよう!ロトだって無料で出来ちゃいますwハガキのいらないネット懸賞!



懸賞・その他のサイトでお得に稼ぐ方法

お得情報とお金儲けの方法TOPに戻る


ここでは無料の懸賞サイトやその他で稼げるサイトを紹介します。雑誌などの懸賞だとハガキ代もかかり応募するのもめんどうです。それにひきかえネット懸賞では応募も簡単だし、応募しなくても登録しているだけで当たる権利があるサイトや懸賞クジ付きメールが送られてくるサイトなどがあります。ロトだって出来ちゃいます。無料ですし、懸賞マニアの人はインターネットの懸賞サイトに乗り換えてみるのもいいかもしれません。


新着のネット懸賞系サイトにはNEWのマークが付いてます☆


懸賞は数打ちゃ当たるかも!?ハガキ不要でいっぱい応募。ネット懸賞マニアになっちゃおう

極上懸賞
 
極上懸賞とは携帯用の懸賞で、当たれば賞金がもらえるゲーム付メールが週に3回届き、はずれてももれなく着メロが貰えます。毎月1名に100万円が当たります!
毎月会員に当たる現金の総額は1200万円です。
スターメール
登録しているだけで1000万が当たるチャンスがあるスターメール!1000万。。。。
欲しいです(笑)
また、受信したメールのURLをクリックしてスポンサーサイトを見ることで、現金やいろいろな豪華商品が当たったりもします。
登録しといて損はありませんねw
エモジロト
好きな6個の絵文字を選ぶロト型懸賞サービスです。仕組みはロトですが、気分は宝くじ売り場で販売しているスピードクジといった感じでしょうか?毎日抽選と、一週間に一度現金が当たるチャンスがあります。また、ポイントも貯めることが出来ます。1ポイント1円で、一定額ポイントを貯めると商品券や日替わり商品に交換することが出来ます。毎日ログインしてポイント獲得と抽選に参加することが出来ます。また、不定期に送られてくるメールからも参加出来ます。パソコン、携帯のどちらも利用出来ます。
※ポイントは有効期限があり、一年を過ぎると半年単位で消滅します。
カウントダウンゼロ
最高賞金が1000万円のうれしい懸賞サイトです。仕組みとしては1000万通からカウントダウンしてゼロ番に見事当たると1000万円が当たり、さらにメールにあるWチャンスをクリックすると抽選番号が記載されたメールが届き、100万が当たるチャンスがあります。メールは携帯で受信するのでドメイン指定などをしている人は注意しましょうw賞金1000万に惹かれますね
W kujiめーる
送られてくるメールにクジが付いていて、抽選で1等で100万円、2等で10万円、3等で1万円、4等で1000円が当たります。またこのサイトのうれしいところは50通回クジを引くと絶対に100円が貰えます。100円から振込みも出来、そのまま貯めておくことも出来ます。振込みはイーバンク銀行(説明編で紹介)とジャパンネット銀行の二つに対応しています。メールは携帯で受信します。
ゲンガチャ
携帯専用のガチャガチャをイメージした懸賞サイトです。毎日一回ゲンガチャのサイトにログインして投票コーナーに行きクジに挑戦出来る他、不定期に送られてくるメールのURLをクリックすることでもクジに参加出来ます。当選すると、現金、商品、ポイントなどが貰えます。また、ポイントは1ポイント一円相当の商品と交換出来ます。
※携帯のメールで指定受信などにしている人はゲンガチャのメールが受け取れるように設定しましょう。
たのしメール
Click Here!
メールに載っているスピードクジのURLをクリックするとその場で豪華商品が当たるクジを引くことが出来ます。興味関心のあることでチェックが多い方がメールの配信数が増えます。また、登録しておくだけで毎月100万円が当たるチャンスがあります!
LOTO!LOTO!
LOTO!LOTO!とはよく宝くじ売り場で売っているロトの無料で出来る携帯版です。毎週1回、1〜25までの数字を6つ選び投票して当たると現金10万が貰える懸賞サイト。キャリーオーバーで最大100万円が当たります。 さらにメールに記載されているURLをクリックすると高確率ロト(5つの数字)に参加出来ます。友達紹介をすると当選確率が10倍以上アップするロト(4つの数字)にも参加出来ます。パソコンから登録作業をすると携帯に登録メールが送られてきます。メール受信も携帯でします。僕も宝くじ売り場でロトを買ったことがありますが、無料でロトが出来るとなるともう宝くじ売り場で買う気がしません(笑)。
福引.com
Click Here!
受信したメールの文末にある福引券URLをクリックするとクジが出来ます。抽選で商品や現金が当たります。僕もじつは二回当たってます。といっても200円が2回当たっただけですが(笑)でも当たった時はかなりうれしいですよ(=゚∇゚)また毎月抽選で100万円が当たる「太っ腹キャンペーン」というのがあるので忘れずに毎月応募しましょうw メール配信数も多く、楽しめるサイトです。
当たる!?
        くじメール

Click Here!
当たる!?くじメールはメールが送られてくるのですが、それに懸賞付きのクジがついて来ます。当たると賞品がもらえたり一万円が貰えたりします。楽しめるサイトですね。いちいち応募しなくていいのが素敵なところです♪さらに初回登録時に現金100万円や10万円が抽選で当たります!



懸賞・その他のサイトでお得に稼ぐ方法の関連ページ

‖ TOP(得&お金儲け)に戻る ‖ ネット収入ってなぁに?「説明&FAQ」 ‖ メール受信でお金儲けをする ‖
‖ アンケートに答えてお金儲けをする ‖ ゲーム系のサイトで楽しく稼ぐ ‖



b-click

このページは懸賞・その他のサイトでお得に稼ぐ方法です

partner site 「ギャンブル天国〜一攫千金WEB

Copyright (c) 2004 貧乏革命〜お得情報&お金儲けWEB All Rights Reserved.当サイトの無断転載・転用・引用は禁止です。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送