毎日のクリック活動でボランティアをしよう。それだけで人が救えるかもしれない



無料で出来る募金。ワンクリックで救える命がある!


お得情報とお金儲けTOPへ戻る


世界中では現在でも非常に多くの人々が飢餓に苦しんでいます。
飢餓が原因で亡くなる子ども・・・5秒に1人。
空腹のまま眠りにつく人・・・8億3000万人。
1日1ドル以下で生活する貧困状態の人・・・12億人。
食糧不足で体重が標準以下の子ども・・・2億人。
読み書きのできない人・・・8億5500万人。
安全な水を利用できない人・・・10億8000万人。
〜HFW 「飢餓の現状より」



たった1円。されど1円。多くの人の協力が多くの苦しんだ人を救います。自宅で出来るボランティア活動

この無料募金のことは、ある募金活動のサイトを運営している管理人の方から教えていただきました。その方はいろんな人に協力を依頼しているらしく素晴らしい人もいるもんだなとちょっと尊敬しました。僕のキャラから言ってもこの貧乏革命の趣旨からも募金などかけ離れた存在ではありますが、僕のような世の中の役に立たない人間でもサイトを広めることによって一人でも多くの人が救えるんであればいいかなと思い掲載しました。はっきり言って僕にはなんの得にもなりませんが、こういうことで社会貢献しないとする場所がないし(笑)
でも飢餓でなくなる子供が5秒に一人って言うのはすごい現実だと思います。こうして文章を打ってる間にも何人も死んで行くと考えると悲しくなりますね。
安全な水が飲めないために病気などで死んで行く人も多いそうです。非衛生的なトイレがほとんどのため、そこから流れる下水まじりの病気の蔓延した水を飲んでるらしいです。
僕なんかは普通の水道水でも飲む気がしないです。でもその水道水もちゃんと浄水されているわけで・・・そう考えると日本は不況不況といいますが、なんて豊かな国なんだろうと思います。日本で飢餓で死ぬなんてことはまずありえませんしね。
募金についてなんですが、お金は一切かかりません。自宅で出来るボランティアです。もちろん無料です。
なんで無料かというと、スポンサーが付いていて、募金する画面にスポンサー企業の名前が書いてあるため無料で出来るわけです。ワンクリックで企業から1円募金したことになります。数箇所、クリック募金が出来、それぞれ一人一日ワンクリックです。一日に募金出来る額が数円というとかなり少ないように感じますが、多くの人がやればかなりの額になりますしね。僕はほぼ毎日募金してます。
約2000円でトイレが1つ、約1万円で井戸が1つ設置できるそうです。子供を一人学校に行かせるのには約1万円くらいかかるそうです。
こうしたワンクリックでのボランティア活動が出来るのは豊かな国ならではのことだと思います。だからこそやる価値があると思います。興味を持った方は下記のバナーからサイトを訪問してみて下さい。もっとくわしい説明が書いてあるのでそれを読んで募金を考えてみてはいかがでしょうか。


お得情報&お金儲けTOPへ戻る


このページは無料で出来る募金。ワンクリックで救える命がある!です

partner site 「ギャンブル天国〜一攫千金WEB

Copyright (c) 2004 貧乏革命〜お得情報&お金儲けWEB All Rights Reserved.当サイトの無断転載・転用・引用は禁止です。

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO