資格をとって理想の仕事をしようwヒューマンアカデミーや通信制の八州学園大学などを紹介



資格は持ってた方が断然有利!



お得情報とお金儲けTOPに戻る


今の時代、就職には資格をもっていることがすごく有利です。やりたい仕事が決まっていない人でもいろんな資格があるのを見ていると、これは自分に合ってるかも。とかこれならやれるかも。というのが見つかることも多いと思います。。もちろん自分のスキルアップのためだけに勉強するというのも素晴らしいことですよね。会社や学校によってシステムや勉強法がちがいますので、まず興味をもったら無料で資料請求してそれを見た上で決めるのがいいかもしれません。


いろんな資格があります。通信制の学校など自宅で出来るものもありますw八州学園からヒューマンアカデミーまで

ヒューマンアカデミー



ヒューマンアカデミーはキャリアアップのための実務知識習得や各種資格取得、就転職を目指す人に最適です。560講座もの種類があり、福祉関係からPC、アート、デザイン、語学、ビジネスまでとにかく幅広いメニューです。通信講座に加え、インターネットを使った新しい授業形態、インターネット・ライブ授業「うち学ネット」を開講していますので、時間、地理的に通学が困難な人もまったく問題なく講座が受けれます。また、全国主要都市に47校舎があり、最新設備も整っています。ムリ・ムダ・ムラのないカリキュラム編成で、短期間での資格取得に特化したメリハリのある学習を実現しています。
ヒューマンアカデミー
資格・教育 ヒューマンアカデミー


八州学園大学



通信制の八州学園大学は、社会人の人や主婦の人など忙しいけど学びたい人に最適な大学です。インターネットだけで卒業することも出来ます。フジテレビ「FNNスピーク」でも八州学園大学が大きく紹介されました。家庭教育アドバイザー・子育てサポーター、社会教育主事・図書館司書・博物館学芸員などの資格を手にすることも出来ます。もちろん実際に学校に行って学ぶことも出来ます。
八州学園大学


TAC

受講生を短期間で、いかに効率よく合格へと導くか。というコンセプトを持って取り組んでいるいる資格学校です。仕事関係の資格が多いですね。また、合格者を出す率も非常に高いです。教室講座、ビデオ講座、インターネット講座、通信講座など自分のスタイルで受講出来ます。
TAC

お得情報&お金を稼ぐ方法TOPに戻る



b-click

このページは資格は持ってた方が断然有利です

partner site 「ギャンブル天国〜一攫千金WEB

Copyright (c) 2004 貧乏革命〜お得情報&お金儲けWEB All Rights Reserved.当サイトの無断転載・転用・引用は禁止です。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送