格安旅行で得しよう!国内旅行だけでなく海外旅行もあります。格安空港券のサイトも紹介しています。



旅行はネット予約がだんぜんお得!


お得情報&お金を稼ぐ方法TOPページへ戻る


旅は格安で!残ったお金でお買い物♪

旅行って楽しいですよね♪僕も旅行は大好きなんですが、貧乏なのであまりいけません(^_^;)最近は旅行もかなり安くなって来ていますが、やっぱりネットを使った予約の方がお得でしょう。もしかしたら僕でも行けるかも(笑)ということでここではお得な旅行系サイトをご紹介します。


格安旅行サイト↓

クラブトクー

とにかく安い!その一言(笑)なかには200円なんておどろきの旅行まであります。
安い理由は空室を利用しての予約だからです。別に変な宿だから安いんじゃありません!実際観光地では平日の何もない日では空室がかなりあるそうです。そこに目をつけたのがこのサイトってわけですね。最大96%オフの宿予約「空室利用サービス」と業界初の航空券・エアー&ホテル原価販売の「会員価格サービス」を提供しています。利用には会員登録が必要で、無料登録と有料登録があります。無料会員は利用人数・回数の少ない人向け、有料会員はファミリーや利用回数・人数の多い方にとってメリットがあります。有料登録は3,780円(税込)ですがその分メリットもいっぱいです。予約は無料会員が6日前から、有料会員が30日前からです。海外予約もありますし、レンタカーも最大72%オフになったりします。くわしいことは下記のバナーからどうぞ!
クラブトクー

一休.com

国内の高級ホテルや高級リゾートホテルを格安で予約するなら『一休.com』がお勧めです。、通常の30〜60%割引でご利用頂けます。もちろん空室もサイトでチェックできます。予約をするには無料の登録が必要です。サイトに行ってわからないことがあったらサイトマップを見るといいでしょう。
一休.com



[TOP]お得情報、お金を稼ぐ方法に戻る


このページは旅行はネット予約がだんぜんお得!です

partner site 「ギャンブル天国〜一攫千金WEB

Copyright (c) 2004 貧乏革命〜お得情報&お金儲けWEB All Rights Reserved.当サイトの無断転載・転用・引用は禁止です。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送