無料の着メロで楽しい携帯ライフ!



着メロ(携帯)を無料でダウンロード!
お金を払うのはもう古い


お得情報とお金儲けTOPに戻る


着メロはみなさん利用されていると思います。でもほとんどの人がお金を払ってダウンロードしているのではないでしょうか?ですが、じつは無料で着メロが貰えるサイトがあります。なぜ無料かと言うとそれらの着メロサイトは企業からの広告料金で運営しているからです。つまり配信サイトからのメールに他の企業からの広告が入っていて、その広告収入で運営するから利用するユーザに負担なく、無料に出来るというわけです。着メロ無料は得ですね!

※携帯のメールにフィルターをかけていたり、指定受信にしている人は各サイトのメールを受信出来るようにしましょうw


無料着メロで最新曲をゲット!

メロリン



携帯に不定期に送られてくる広告メールを見ると、その後ダウンロードメールがきます。そして一曲好きな曲をダウンロードします。メールがくるたび着メロが貰えるのはうれしいですね♪
1000曲以上のラインナップで新曲も毎週末の随時更新されます。音もいいです!登録時に興味のあるジャンルに多くチェックするほどメールの配信数が増えます。
対応キャリアはdocomo、au、vodafone です。
メロリン
Click Here!


極上懸賞



このサイトは懸賞サイトなのですが、携帯の着メロが貰えます!極上懸賞とは携帯用の懸賞で、当たれば賞金がもらえるゲーム付メールが週に3回届き、はずれてももれなく着メロが貰えます。毎月1名に100万円が当たります!
毎月会員に当たる現金の総額は1200万円です。
極上懸賞
 


モバイル版5050jp



このサイトは着メロ専門のサイトではないのですが、プレゼントで着メロ全員プレゼントがあるので紹介しました。
モバイル版5050jpは懸賞系のサイトで、毎日現金3〜60万円がが当たる「宝くじ」、毎月100万円が当たる「結果予想ゲーム」、話題の新商品がその場で当たる「三角クジ」や、占いコーナーや格安ショッピング、BINGOなどで遊べます。
モバイル版5050jp
Click Here!


お得情報&お金儲けTOPに戻る


このページは着メロ(携帯)を無料でダウンロード!お金を払うのはもう古いです

partner site 「ギャンブル天国〜一攫千金WEB

Copyright (c) 2004 貧乏革命〜お得情報&お金儲けWEB All Rights Reserved.当サイトの無断転載・転用・引用は禁止です。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送