オークションで得しよう!格安で買える!高く売れる!オークションは宝の山



オークションで不要な物は売り、欲しい物は安く買う!


お得情報とお金儲けの方法TOPに戻る


オークションはみなさんもご存知だと思います。僕も結構利用しています。使わなくなった物が結構高く売れちゃったり、欲しかった物がすごく安く買えることもあります。競る時には結構燃えたりします(笑)普通じゃ手に入らないような珍しいものがあったりもしますし。また、最近ではオークションで生活している人まで出てきてるようですね。ネットショップなどを開業している人も商品を出店してますね。利用したことがない人は是非やってみてはいかがでしょうか?買うときのポイントとしてはなるべく入札時間ぎりぎりに競りに参加した方がいいと思います。欲しいからといってすぐ競りに参加しても人気のある商品だと他の人がさらに上の値段を出して来たりするので。。。でもその駆け引きが意外と楽しかったりもします。売る時のポイントとしてはなるべく画像を載せて魅力的にみせたり、人の気を引くタイトルをつけたりするのがいいでしょう。説明もなるべく詳しく書いた方がいいと思います。オークションは宝の山といえるかもしれませんね。



オークションで物を売ってお金を稼いで生活している人までいます!


BIDDERS (ビッダーズ)


僕はこのオークションをよく使っています。オークションによっては月々の会員料金がかかるのもありますが、このサイトは登録料、月会費ともに無料です!ただし出品した場合には、取引が成立した額の 2.5%の料金が手数料で取られます。落札に関してはビッダーズへの手数料はかかりませんのでご安心を。わかり易いサイトなので初心者の方はここから始めるのがいいかもしれません★
また、個人だけではなく法人も利用出来るのでネットショップをやってる方にも利用価値大ですね。
※出品する時に他の商品よりも目立たせるためのオプションが有料になりますがあります。僕は使ったことはないですが(^_^;)
BIDDERS(ビッダーズ)
お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物


楽天 (らくてん)


有名な日本最大級のショッピングモールです。スーパーオークションやフリマがあり、それ以外にも共同購入や通常のネットショップとしての販売もありオークションだけでなく盛りだくさんです。共同購入とは買う人が多ければ多いほど値段が下がるシステムです。また、スーパーオークションには1円から開始する1円オークションというのもあります。内容が豊富だけに初めは戸惑うこともあるかもしれませんが、なれればとても簡単です。
楽天(らくてん)
Click Here!


モバオク


日本最大級の携帯専用オークションです。家電から人気ブランドまで取り扱っていて登録、入札ともに完全無料です。1円スタートのオークションもあります。入札・落札が簡単に出来、会員数もかなりの勢いで伸びています。パソコンのオークションだと落札したい値段を変更する時などに出かけていると大変こまりますが、携帯だと家にいなくても臨機応変に落札したい値段を変更したり出来るのでオークションには向いていますね。
また、パソコン用のオークションを普段利用している人も、携帯用のオークションはユーザーが幅広いので、めずらしいものが売ってたり、売れなかったものが売れるなどの効果もあるかもしれませんね。
モバオク


オークションで不要な物は売り、欲しい物は安く買う!の関連ページ

‖ TOP(得&お金儲け)に戻る ‖ 簡単に出来るいろんな節約方法 ‖ 節約せずに楽にお金を貯金するお得な方法 ‖
保険料金を節約〜無駄にお金を払っていませんか?


オークション関連の人気書物



b-click

このページはオークションで不要な物は売り、欲しい物は安く買う!です

partner site 「ギャンブル天国〜一攫千金WEB

Copyright (c) 2004 貧乏革命〜お得情報&お金儲けWEB All Rights Reserved.当サイトの無断転載・転用・引用は禁止です。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送