こんなビジネスもあるんです!一攫千金を定番を狙ってみては?ちょっと変わったビジネスを紹介




                 
TOP /  お小遣い稼ぎ  /

当たればでかい?一攫千金ビジネス

このページでは一攫千金を狙える面白いビジネスを紹介しています。
僕もビジネスには興味があります。テレビでもよくビジネスの成功した人の特集などやってますしね。
ただ、ビジネス全般に言えることですが、成功してる人がいる分失敗してる人もいるわけです。
なので、ビジネスを始めたい人やビジネスを副業にしたい人などはじっくり検討してから行った方がいいと思います。
ビジネスには諸経費がかかるものもありますので、失敗は怖いですからね(^_^;)
一攫千金を狙うなら尚更です。
勇敢な人は挑戦してみては??

ハイリスクハイリターン。でも当たればお金持ち?一攫千金を狙う勇敢な人のみお勧めします。

 ネットショップ開業
 ネットが今ほど普及してないころだったら店を開くというと大変なお金がかかったと思います。
土地代、店舗改装費、人件費。

それが今はネットショップでやることでそれらの費用がほとんどかからない上に、毎月かかる必要経費もそんなにかからないわけです。
毎月の収入が100万を超える人たちが大勢います。

「ホームページなんて作れないよ!」と思っている方もいるかもしれませんが、簡単にネットショップを開業&管理出来る専用サーバーがあるのでご安心を。

ネットショップは、いきなり普通に店舗を持って会社を始めるよりもリスクが少ないのも魅力的なことです。
独立や副業を考える人にはチャンスかもしれません。ネットショップが軌道に乗ればホントの店舗を持てばいいわけですしね。



おおくわがたの養殖 ペットビジネスは昔からみんな知ってるビジネスですね。血統書付きの犬を商売にしてる人とかよくテレビでやってますね。ここではオオクワガタに焦点をあててみたいと思います。 一時期にくらべてオオクワの値段はさがってしまいました。その理由はお金になるのでいろんなところが養殖を始めたため希少価値がさがったと言われています。でも80mmを超えるオオクワガタは今でも10万円以上で売れるらしいです。でもこのビジネスはよっぽど昆虫好きじゃないと無理でしょうねー。僕は虫全般嫌いなので絶対無理ですが(;´Д`)やり方としてはまず当たり前ですがオスとメスのセットで何匹か購入します。オスとオス、メスとメスじゃ生まれません(笑)初期費用を抑えるためになるべく最初に買う数は減らしたいところですが、途中で死んでしまったら一からやり直しで時間がかかるのでそれを考えると最初何匹買うかってのは難しいところですね。今はホームページやオークションでかなり安く売ってるのでそんなにお金はかからないとおもいますが・・・でもそんだけ売ってるってことはやっぱ薄利多売するか、めずらしい種類のを育てるか、でかいのを育てるなどの価値を付けたいところですね。 !あとちゃんと本とか読んで育て方も勉強しないときついでしょうね。ワンセットのカップル?で生まれる卵は平均30個ほどらしいので何セットか飼ってちゃんと育てばそうとうな数に(;´Д`) あとはネット販売したりオークションで売ったりも出来ますしね。儲かるかどうかはわかりませんが変わったビジネスということで紹介しました★





Copyright (c) 2004 貧乏革命〜お得情報&お金儲けWEB All Rights Reserved.当サイトの無断転載・転用・引用は禁止です。
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO