英語を勉強して自分のスキルアップ!英語に関する情報を紹介。



英語を学ぼう!

お得情報とお金儲けTOPに戻る


英語は多くの方が興味のある科目ではないでしょうか?でもなかなか実用的に使える人は少ないですよね。僕もいつか海外旅行へ行ってペラペラと英語をしゃべってやろうと企み、以前英語を勉強しようとした時期がありましたが・・・・(笑)
ということでこのページでは英語の勉強に役立つグッズやスクールを紹介しています。また、独学で勉強をして行こうと考えている人のためにTOPページの「無料情報」のところに英和・和英に対応している辞書を紹介していますので、よかったらお役立て下さい。
※まだ情報は少ないですが少しずつアップして行きます。


英語が出来るのはみんなの憧れ。英語を勉強しよう

マジックトーカーズ(小型英語マシーン)



楽天市場で2003年12月の発売以来「売れ筋ランキング」1位を維持している人気の英語教材「マジック・トーカーズ[EP-8000J]です。テレビ、雑誌や新聞紙上で実際に試され「英語が上達する!」と絶賛された英語教材がこれです。ポケットに入る小型マシーンなので何処でも持ち運びが出来、通勤電車の中でも勉強出来ます。スピーカーやイヤホンからネイティブの音声も聞けますし、自分の声を録音して聞き比べる機能もあります。
購入者の90%以上が「満足」とユーザーからの支持も高いです。
マジックトーカーズ
Click Here!


ペット型英会話ロボット、チャピー



大人から子供まで幅広い層とレベルに対応した英会話ロボットです。、カタコトの英語でも認識して英語で会話してくれます。様々なパターンの英会話で受け答えしてくれます。従来のような、お決まりの単語やフレーズを、一方通行で繰り返すだけのロボットではありません。テレビでも紹介されたことがあります。遊び感覚でネイティブの発音が学べます。こんなすごいロボットがいたとは(^_^;)
チャーピー
Click Here!


お得情報&お金を稼ぐ方法TOPに戻る

英語の勉強に関する人気書籍



b-click

このページは英語を学ぼうです

partner site 「ギャンブル天国〜一攫千金WEB

Copyright (c) 2004 貧乏革命〜お得情報&お金儲けWEB All Rights Reserved.当サイトの無断転載・転用・引用は禁止です。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送