無料で使える今話題のブログ(blog)で自分の日記を公開しよう!



ブログで日記を公開しよう!


お得情報&お金儲けTOPへ戻る


このページでは無料で利用出来るブログを紹介しています。
ブログとは簡単に言うと日記の機能を拡張したようなものです。
ホームページを作れない人でも簡単に日記やニュースを公開出来るます。
手軽に作れる上に自由度も高いのでホームページとにして使ったり、ただの日記として使うのもありですね。
僕はブログを日記として使用しています。


ブログ(blog)で簡単なホームページや日記を作ろう!ブログ(blog)は楽しい

エキサイトブログ

検索エンジンで有名なエキサイトのサービス。

・容量→30M(テキストは容量無制限)
・商用利用→不可
・複数利用→可(IDを別にとる事で可能)
・利用→無料(容量無制限の有料サービスもあり)
エキサイト
 


アメーバブログ

有名なIT企業サイバーエージェントのサービス。簡単操作で携帯からでも投稿出来ます。また、人気上位のブログには賞金が出たりもします。

・容量→20M(テキストは容量無制限)
・商用利用 可(Amazonアソシエイト対応)
・複数利用→可(IDを別にとることで可能)
・利用→無料
アメーバブログ


お得情報&お金儲けへ戻る


このページはブログで日記を公開しよう!です

partner site 「ギャンブル天国〜一攫千金WEB

Copyright (c) 2004 貧乏革命〜お得情報&お金儲けWEB All Rights Reserved.当サイトの無断転載・転用・引用は禁止です。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送