アルバイト〜就職、転職のお仕事情報を紹介しています。医療関係の仕事からチャットレディーのアルバイトまでバラエティーにとんだ仕事情報を紹介しています



アルバイト情報&就職・転職情報

お得情報とお金儲けの方法TOPへ戻る


ここではアルバイト・就職/転職関係の情報を紹介しています。不景気と言っても求人はいっぱいあるものですね。医療関係の仕事やj事務などいろんなジャンルを掲載していますので、アルバイト、就職/転職探しにお役立て下さい。


自分にあった仕事やアルバイトを見つけよう!転職、就職先が見つかるかもw医療関係からチャットレディーのお仕事まで

医療関係の転職・就職・アルバイト情報



医療系お仕事を探している方のためのアルバイト・就職支援サービスです。医師、看護師、薬剤師、医療有資格者、福祉関連、医療事務系、MR、CRC、CRA、学術、薬事関連、研究開発、生産、品質管理、マーケティング、プロダクトマネージャー、MS、メディカルライター他様々な職種での就職・転職を完全サポートします。医療関係の専門ということでめずらしいサイトですね。医療の仕事は安定している仕事ですし良いかもしれませんね。
メディカルプラネット
Click Here!


事務系のお仕事情報



事務系の情報に特化した、アルバイト・就職・派遣の求人サイトです。事務系を中心に、インストラクターやデザイン、クリエーターなどの求人も扱っています。掲載されている求人案件は全て募集中で、定員に達すると消えていくシステムなので、わかりやすいですねw職種や勤務地から検索出来ます。
@ジョブ
Click Here!


街のお仕事情報



ショップや飲食店などの求人を中心に、理美系/エステ、パブ/クラブ、キャンペーン/街頭配布スタッフ、教育関係などの求人を扱っているサイトです。上記で紹介している@ジョブと同様に掲載されている求人案件は全て募集中で、定員に達すると消えていくシステムです。もちろん職種や勤務地から検索出来ます。
まちジョブ
Click Here!


就職・転職情報



就職・転職支援のサイトです。転職する時に相談が出来きたり、転職のノウハウが書いてあったりするので、まじめに仕事を探している人にはかなり役に立つのではないでしょうか。転職の相談、企業の紹介などの利用も、もちろん全て無料です。
CareerCafe
Click Here!


医療モニター



薬や、食品、化粧品など健康促進の効果測定による、臨床試験のモニターです。
(臨床試験とは、人を対象にした試験をいいます)
全ての薬や健康食品は何年もの研究の末必ず治験を行って発売されています。変なイメージを持っている人もいるかもしれませんが、立派な仕事です。厳密に言うとボランティアで、社会貢献による報酬です。
そういうモニターの人たちがいなければ僕らの元に新しい薬や健康食品がこないのですし。
医療モニターと言ってもシップ薬や塗り薬、お茶の有効性を調べたりするものなど幅広いです。治験に使われる薬は、事前に安全性を調べて、問題ないだろうと予想されるものだけが使われます。
また、治験は十分に施設や職員が整った病院で行われ、治験を担当する医師も、臨床経験の豊富な医師を製薬会社が選んでいます。治験に使われる薬の副作用は、治験に参加するかどうか決める前に必ず医師から説明があります。それを聞いた上でアルバイトをするかしないか決めます。下記のボランティアバンクでは無料の会員登録をすることによりメールやサイト上でそれらのバイト情報をチェック出来ます。
やりたい時に出来る仕事で、社会貢献をして報酬が貰えるので大学生やフリーターにも人気があるみたいですね。(日給は仕事によってちがいます。)
ボランティアバンク
Click Here!


アルバイト情報&就職・転職情報の関連ページ

‖ TOP(得&お金儲け)に戻る ‖ ちょっと憧れる仕事 ‖ こんなビジネスもあるんです ‖


仕事・就職・アルバイト関連の人気書籍↓



b-click

このページはアルバイト情報&就職・転職情報です

partner site 「ギャンブル天国〜一攫千金WEB

Copyright (c) 2004 貧乏革命〜お得情報&お金儲けWEB All Rights Reserved.当サイトの無断転載・転用・引用は禁止です。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送