ホームページやblogを使って広告収入を稼ごう!仕事をしている人も副業として始めてみて、最終的には本業よりも収入が多くなることを目指そう。




                 

ホームページやメルマガの広告収入でお金儲け

blogやホームページで稼ごう!


このページでは広告収入を得ることが出来る広告配信サイトを紹介しています。ホームページやメルマガ、Blog(日記)などを使って副収入を稼ぐことが出来ます。
広告収入が得られるサイト(アフィリエイト、リンクスタッフ、クリック保障型)はもちろん登録、利用ともに無料です。広告収入についてくわしく知りたい方はまず広告収入ってなぁに?「説明&FAQ」のページをご覧下さい。

アフィリエイト&クリック保障で広告収入を得ることが出来る広告配信サイト↓

お勧めランキング
1位
忍者AdMaxのいいところは、簡単に登録出来て、すぐに広告設置が出来るところです。
アフィリエイトプロバイダーは登録に審査が必要なところもありますし、登録が完了しても配信したい広告があった場合、
広告主の審査が必要なケースが多いです。

とくにアフィリエイト初心者の方はホームページを作るだけでも大変なのに、せっかく作っても登録や審査で手間取ると
やる気に反比例して進まないストレスで挫折しそうになる可能性がありますが、忍者Ad Maxならその心配もありません。

また、登録すると無料のホームページスペースやblogのサービスまで全てが使えるようになるので、
まだblogやホームページを作っていないのであれば、忍者Ad maxに登録すればスムーズなスタートを切れると思います。
成果報酬型のアフィリエイトだと結果が出るまで焦る気持ちも出るかもしれませんが、忍者AdMaxはクリック保証型なので、
コツコツと収入が増えていく楽しみがあります。
その時もっとも高い広告が自動で配信されるようになっているのでそれは嬉しいですね。

また、自分のblogやホームページで広告を配信するだけでなく、友達紹介制度もあるのでそれを活かして収入をさらに増やすことも可能です。

クリック報酬は翌月15日にポイントとして付与され、換金することができます。
忍者Ad Max



★広告の表示、クリックなどで収入
※表示型かクリック型かは自動で決まります
★支払い 1000円から
お勧めランキング
2位
アフィリエイトサービスプロバイダー最大手です。

管理画面も使いやすく、広告も多いです。
審査もとてもやさしいのがうれしいです。初心者にもお勧め出来る広告配信会社です。
また、複数のサイトを運営する際も簡単な操作で追加・削除出来るも良いところです。
A8ネット



★支払い 1000円から
お勧めランキング
3位
成果報酬が他のサイトにくらべると高めなのがよいところです。他社では5000円の広告収入も、JANetでは5200円になります!
全ての広告で104%の広告収入は魅力です。また、JANet(ジャネット)自体を紹介することにより600円貰えます。

JANetは他の広告配信会社と比べると管理画面は自体はシンプルなのですが、ちょっと独特というかわかりにくい部分があり、
慣れるまでは使いずらいかもしれません。
しかし、ジャネットリンクサーチという検索窓に商品名などを入れて検索する機能や、ローテーションバナーという機能があり、
慣れてくるとJANetがすごく使いやすくなって来るという不思議な広告配信会社です(笑)

個人的にはローテーションバナーという機能が特にお勧めです。
ローテーションバナーとはその名の通り広告をローテーションでページを見る度に変わるものです。
アフィリエイトで大量の広告を扱うようになると困るのがリンク切れです。
広告が終了したり、キャンペーンが変わったりすることで、
その広告が表示されていないまましばらく気付かないということが稀にあります。

もちろん広告期限終了の際にはどの広告配信会社もメールでお知らせしてくれるのですが、
メールの受信が多いと見逃してしまうこともあります。。

ローテーションバナーであれば管理が楽です。
もちろん自分の扱いたい広告もあると思いますので、上手く組み合わせるといいと思います。

ホームページのコンテンツが膨大な場合や、blogなどでどんどんページを作っていくような人にはとくにお勧めです。
JANet

https://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

★支払い 5000円から
お勧めランキング3位 最近人気のアフィリエイトサービスプロバイダーです。審査もやさしく、支払いも3000円からと低くお勧めです。広告も少しずつ増えていますし、管理画面もわかりやすいので、初心者の方にもよいでしょう。パートナーサイトを紹介すると600円と2ティアーというのもうれしいですね。
バナーブリッジ

click!
★支払い 3000円から
★紹介  600円+2ティアー(5%)
お勧めランキング
4位
成功報酬が平均13%で、最大45%というかなり高額な成果収入の話題のアフィリエイトプログラムです。このサイトは少し変わっていて、商品の画像を仕入れるというものです。なのでバナーを貼った広告収入だけでなく、無料でネットショップを開くことも出来きちゃいます。ネットショップを開こうと企んでいた僕はちょっと感動しました。また、電脳卸自体を紹介することにより紹介サイトの売り上げの2%と同額がボーナスで貰えるというところも良いところですね。また、欲しい商品があった場合もキャッシュバックを使って格安で購入することも出来ます。おすすめです! ※登録審査がないので気軽に参加出来ます。
電脳卸
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
★支払い 3000円から
★紹介  2ティアー
お勧めランキング
5位
約300社の広告がある有名なサイトです。アフィリエイト報酬の広告中心ですが、クリック報酬の広告もあります。新しい広告もどんどん増えています。また広告によっては実績が上がると報酬が上がるシステムなどもあり、なかなかユニークです。アクセストレード自体を紹介して成果があった場合も一件500円が貰えます。
アクセストレード


★支払い5000円から


ホームページやblogで広告収入を得る!の関連ページ

‖ TOP(得&お金儲け)に戻る ‖ 広告収入ってなぁに?「説明&FAQ」 ‖ トラフィックエクスチャンジでアクセスアップをしよう! ‖
バナーエクスチャンジでアクセスアップしよう! ‖ 無料ホームページスペース&格安サーバー ‖


Copyright (c) 2004 貧乏革命〜お得情報&お金儲けWEB All Rights Reserved.当サイトの無断転載・転用・引用は禁止です。

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO