ホームページやメルマガを運営して広告収入を得る!ホームページやメルマガで趣味を生かして広告収入をゲット!



広告収入ってなぁに?「説明&FAQ」


お得情報とお金儲けの方法TOPに戻る


がんばれば広告収入で生活出来る可能性も!サイト運営、メルマガ配信で楽しく収入

このページではホームページやBlog(日記)を運営したり、メルマガを配信して広告収入を得る方法について
説明しています。広告収入はネット収入の醍醐味と言えます。頑張り次第ではかなりの高収入が可能です。
もちろんホームページの広告収入だけで生活している人も大勢います。
寝ている間や遊んでる間にも勝手にホームページやBlog、メルマガが収入を稼いでくれるのは素敵な所ですね。

ホームページを作るのが難しいと考えている人もいると思いますが、意外と簡単です。
それに最近ではBlogで自分の日記のページに広告を貼ったり、商品を紹介して副収入を得ている人も大勢います。
(Blogとは簡単に言うといろいろカスタマイズ出来る日記と言う感じでしょうか。)
なので自分のWEB日記を公開して広告収入を得ることも出来ます。


広告収入ってなぁに?ホームページやメルマガで広告収入を得るQ&A

Q「クリック保障型の広告収入ってなんですか?」

クリック保障型とは、広告のバナーやテキストをクリックするたびに数円から数十円の収入が発生する広告のことです(一人で連続してクリックしても収入には反映されません)。コツコツと確実に収入が入ります。


Q「アフィリエイトってなんですか?」

アフィリエイトとは、広告の商品が売れたり、サービスに加入するなどの成果があった場合に収入が入る仕組みのことをいいます。歩合性ってやつですね。アフィリエイト型はサイトが軌道に乗れば大きな収入を狙うことが出来ます。中にはクリックでも収入が入り、さらに成果に応じて収入が発生する条件のいい広告もあります。アフィリエイトの広告配信会社のことはアフィリエイトサービスプロバイダーといいます。


Q「リンクスタッフとはなんですか?」

リンクスタッフとは会社と直接提携することです。そして自分のホームページやメルマガでその会社の広告を配信出来ます。それに対しアフィリエイトサービスプロバイダーはいくつもの会社の広告を扱っています。でもこれは覚えなくても全然問題ありません☆


Q「クリック保障型とアフィリエイトはどっちがいいですか?」

どちらがいいとは一概には言えません。アフィリエイトの収入で稼いでいる人もいれば、クリック保障型で稼いでいる人もいます。個人的には両方組み合わせて使うのがいいと思ってます。まずは両方使ってみてからどちらがメインでいくか決めればいいと思います。


Q「広告収入はどれくらい儲かりますか?」

広告収入の利益はかなり人によってかなりちがいます。収入がかなり少ない人、月々数十万円の収入がある人、などさまざまです。中には百万円以上を稼いでいる人もいるらしいです。ここまでいけば副収入というよりこれで生活出来ますね(笑)収入の差はやはりホームページのアクセス数やメルマガの配信数でしょうね。広告収入は初めの頃はなかなか思ったように収入になりません。でもコツコツと根気よく続けて運営すれば成果が出てきますのであきらめずに頑張りましょう!(中にはサイトを運営し始めて何ヶ月かで数十万稼ぐ人もいます)


ホームページの運営、メルマガ配信、Blogの中でどれが一番簡単に出来ますか?
また、どれが一番収入になりますか?


手っ取り早く簡単なのは日記感覚で出来るBlogだと思います。
ですが、大きな広告収入を得たいのであればホームページの運営やメルマガ配信の方が有利だと思います。
まず、Blogから入ってホームページという手もありますね。


Q「このサイトのようなネット収入系のサイトを作りたいのですが、まだメール受信などはやったことがありません。
いきなりネット収入系サイトを作るのは無謀でしょうか?」



メール受信などをやる前にネット収入系(お小遣い)サイトをいきなり作るのはちょっと無謀かと思われます(笑)
他の内容のサイトならいきなり作ることも全然可能だと思いますが、やはり人に紹介するとなると自分で体験して紹介しないとわからないことが多いです。
お小遣い系サイト(ネット収入)を作っている人は大きな収入を得ている人もメール受信やアンケートで稼ぐ方法、友達紹介などをきちんとやっている人が多いです。それらのサイトも紹介制度のある所は広告を載せることが出来ます。なので、お小遣いサイトを運営したい場合は、メール受信やアンケートで稼ぐ方法を試してからの方がいいと思います。


Q「気に入った広告サイトがあったので登録申請をしたのですが、落ちてしまいました。広告収入の審査は厳しいのですか?」

基本的には違法なことを取り扱っているサイトではないかという審査をする所がほとんどだと思いますが、広告収入サイトによってはまれに審査が厳しいサイトもあります。逆に審査がないサイトも多く存在します。審査に落とされたからと言ってまったく落ち込む必要はありません。とりあえず他のサイトに登録してサイトをパワーアップさせましょう☆そしてまた少ししてトライすればいいと思います。何回か落ちてある日申請したら突然受かったというのはざらです。


Q「紹介制度の書いてある何段階とか何ティアーってなんですか?」

何段階、何ティアーともに意味合いはほぼ同じで、例えば2段階の階層の場合で説明させていただきますと、一段階とは紹介した人、二段階目は紹介した人が紹介した人ということです。2段階目まで報酬が発生するということです。アフィリエイトサイトからのご褒美としてボーナスが貰えるわけで、当然ですが紹介した人の報酬が引かれることはありません。


まずはホームページやメルマガで広告収入を得るための準備をしよう!

1、ホームページ(メルマガ)のテーマを決めよう!

まず、どういうサイトやメルマガにするのか大まかでもいいので決めましょう。



2、ホームページ作成ソフトでサイトを作成しよう!


3、ホームページスペースやメルマガを用意して運営をスタート!

レンタルスペースは「無料ホームページスペース」のページで紹介しています。
メルマガの発行には下のマガジンライフがおすすめです。メルマガによっては他の広告を載せてはいけないという規約があるものがありますが、このメルマガは自由に広告を載せることが出来るので広告収入を得るにはもってこいですね。もちろん無料です。




4、クリック保障型やアフィリエイト(リンクスタッフ)の広告配信サイトに登録しよう!


広告配信サイトによって広告数や扱っている広告の種類、システムがちがいますので、一つのサイトに偏らず、いくつかのサイトに分散した方がいいと思います。登録、利用ともに無料ですし、そのサイト自体を他の誰かに紹介するとこによって収入が発生するのも多いです。


広告収入ってなぁに?「説明&FAQ」の関連ページ

‖ TOP(得&お金儲け)に戻る ‖ ホームページやメルマガで広告収入を得る! ‖ トラフィックエクスチャンジでアクセスアップをしよう!バナーエクスチャンジでアクセスアップしよう! ‖ 無料ホームページスペース&格安サーバー ‖


アフィリエイト関連の人気書籍



b-click

このページは広告収入ってなぁに?「説明&FAQ」です

partner site 「ギャンブル天国〜一攫千金WEB

Copyright (c) 2004 貧乏革命〜お得情報&お金儲けWEB All Rights Reserved.当サイトの無断転載・転用・引用は禁止です。

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO